
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月24日の行動記録

今日は忙しかったー。バタバタと家の中で♪
posted at 20:39:16


順調に痩せてきててほんと機嫌が良い、最近♪見栄え悪いと困るので(^◇^;)
posted at 21:19:02


酸素カプセルや水素吸引で肌もきれいになりました。毛穴が目立ってたんですけど、最近目立たなくなりましたねー。すごいなー
posted at 21:19:43


服とかも変えよう。イメチェンイメチェン。髪もねー。伸ばす予定♪
posted at 21:20:25


私が家にいるとジミーちゃんが嬉しそう♪
posted at 21:21:03


いろんな街を歩いてると、いろんなお店が目に入るからワクワクしてきます。
posted at 21:21:45


今日はこれを練習した✌️好きな感じの曲♪ pic.twitter.com/iQQ8FtrXOM
posted at 21:23:08


これも好きなので練習しました☺️ pic.twitter.com/nHXLv0uOmT
posted at 21:23:40


あとは、いろんなお店でランチ食べてみたい。それをレポしたい。関東は面白い。
posted at 21:24:16


こういうのも面白いのかな〜 松重豊孤独のグルメ season 1 amzn.to/2j9GHSA
posted at 22:48:28