
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月26日の行動記録

最近はスマホで絵本も読めちゃうのね。すごーい。 pic.twitter.com/1rJX1EK6xC
posted at 21:25:53


昨日これを見てたら焼き鳥食べたくなりました♪つくねをピーマンで包んで食べるのおいしそー。門前仲町にある焼き鳥屋さんが紹介されてましたよ。 www.amazon.co.jp/gp/product/B00…
posted at 21:27:32


仕事も熱中し始めると、外出れなくなったりとか!昨日は外で活動的でしたが、今日は家の中で活動的でした😙
posted at 21:46:50


来月は引越しするかもしれないんで、その準備もありましての♪(´ε` )
posted at 21:47:23


家探したりとか、他の手続きとか、本当に面倒💦そういうのん、あんまり好きじゃないからー。
posted at 21:48:09


絵本を探すのに図書館に行ってみようかなーって思ったけど、アプリであるのかも?と思って探してみたら本当にあったからびっくりした。
posted at 21:49:32


出歩くところがたくさんあるから、なるべく出歩かなくてもいいところには行きたくないです。時間もかかるし♪(´ε` )
posted at 21:50:14


なんだか今日は眠いなあ。寝ようかなあ。
posted at 22:41:29


色々計画立ててると眠くなってきました。
posted at 22:41:45


引越しが終わって落ち着いたら、今後のためにいろいろ準備をするんだい♪なんか心も落ち着いてきたし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
posted at 22:44:39