
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月27日の行動記録

明日はまたお出かけ♪先々月くらいにお友達になった女性の展示会を見に行きます♪
posted at 20:25:35

 

 

今朝は4時くらいに起きました♪ダンボールをかなり出さなきゃいけなかったんで〜
posted at 20:26:58

 

 

来月のレスパスは、ダンスに集中しようかな〜とか考えてたり♪ヨガもいいですしねー
posted at 20:55:31

 

 

デパ帳を使おうと思ったら・・・なんとMacは使えないらしい・・・。これは最大のデメリットですね>< フォトブック・フォトアルバムの作成用ソフト【デパ帳】 www.depacyo.com/index.jsp
posted at 21:06:01

 

 

毎年この期間は忙しいんですよね〜。本当にー
posted at 22:04:55

 

 

エバーノートは仕事で使ってます。有料にすると、かなり使いやすい。オフラインでも見られるのと、作業ができるのがありがたい。 Evernote Web Clipper | Evernote evernote.com/intl/jp/webcli…
posted at 22:06:01