
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

2017年1月29日の行動記録

こんばんは。今日ももうこんな時間。時間が経つのは早い!今日は家の中の掃除とか洗濯とか料理とかしてました。主婦のような日曜日でした♪
posted at 21:57:02

 

 

仕事の軽い打ち合わせもしてましたよ♪
posted at 21:57:49

 

 

ぼーっとしている最中に「なんだかんだで私、前に進めてるなあ」って思ったら涙出そうになりました。1年前の自分を考えてみると、理想としていることが何一つできてなかったので、本当に今ってできてるなあって実感しました。
posted at 21:59:09

 

 

昨日のスタジオの風景をアップするのを忘れてた^^;!
posted at 22:03:33

 

 

AIさんのstoryを最近練習してます🎹 pic.twitter.com/rbYKfgwk0I
posted at 22:05:59

 

 

 

このピアノ、すごい音大きいけど優しい音です☺️調律もしっかりされてます✨studioの管理が行き届いていて本当にありがたいです。ホッとするstudioです♡ pic.twitter.com/CigVw5QTiF
posted at 22:07:08

 

 

イルカさんのなごり雪は弾けるようになりました✌️AIさんのstoryと中島みゆきさんの時代があとちょっとなんで、弾けるようになったら録音か、どこかでうたいたーい🎹🎤
posted at 22:09:51

 

 

2曲マスターしたら、次はハナミズキを練習しようかと思ってます^^
posted at 22:12:54

 

 

そして、今はまた仕事をしています^^
posted at 22:15:29

 

 

ピアノ弾き語り、練習してるけど、下手すぎて笑われたらどうしよう(^◇^;)そんな心配がよぎる今日この頃。
posted at 22:57:07