
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年1月30日の行動記録

次回のピアノスタジオ練習では、このピアノを弾いてみようかなと思っております^^鍵盤がしっかりしているらしい。割としっかりした音の響きなのかも^^ 防音室C(GOLD STAR) - STUDIO楽 www.studio-gaku.net/2016/08/13/%E9…
posted at 01:37:18

 

 

おはようございます♪朝からくしゃみの連発。まだ風邪が治っていないのかもー
posted at 09:08:45

 

 

外によく出ると、当然だけど、風邪をひきやすくなるなぁ。
posted at 09:09:17

 

 

今日からちょっと外に出れそう。数日間忙しかった〜
posted at 10:35:33

 

 

今日は寝不足で眠いけど、、、予定があるので外出します。
posted at 12:07:41

 

 

ちょっと難しい仕事を引き受けたので、今日まで大変かも。明日は仕事しなーい♪遊びの日だし^^
posted at 12:08:09

 

 

いろいろ考えた末に宇治抹茶ラテ♪ pic.twitter.com/F30wigZ7ei
posted at 14:26:33

 

 

今朝はピアノの練習をしました♪なかなか弾けるようになってきた。
posted at 22:41:32

 

 

夜はダンスのレッスンに行ってました。踊るの大好きなんで^^
posted at 22:41:49

 

 

でも、、、レスパスが3月いっぱいで終了するのです><なので、ダンス教室に行こうかと考えてます。
posted at 22:42:17

 

 

ちょうど、ダンスに熱入れたいなあと思ってたので、、、良かったのかも。
posted at 22:42:48