
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

2017年2月4日の行動記録

今朝はシナリオを考えてました♡絵本のシナリオ。
posted at 18:13:28

 

ついでだから、絵も描こうかな😀描けるのなら♪
posted at 18:14:10

 

 

他の仕事の段取りもしてました。2月は仕事がいっぱい。
posted at 18:14:37

 

 

遊ぶ時間も含めて忙しいという意味です笑。
posted at 18:14:59

 

 

今晩はスタジオでピアノとボイトレ♪ピアノも面白いところに差し掛かってるのよー
posted at 18:15:49

 

 

今日はスタジオでした!夜に横浜駅の方で用事があったので、帰りにスタジオに寄りました☺️ピアノとかその他も楽しかったー♪ 反町もかなりいい街。DJブースがあるカメヤ食堂が気になって仕方ない😀 pic.twitter.com/DRwQhqC8RT
posted at 23:46:54