
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

2017年2月7日の行動記録

タイマーなどで時間を区切って用事をすると、集中力も増して作業がはかどります。何よりも充実した時を過ごせるのですね。
posted at 12:59:37

 

こういう便利なアプリもありますし♪ タイマーWEBアプリ|仕事から遊びまでお役立ちのアプリ stopwatchtimer.yokochou.com/timer.html
posted at 13:00:24

 

昨日は本の整理をしていました。 実際にある本とKindleにある本がバラバラで、、、、頭の中でぐちゃぐちゃになってました^^; なのでEvernoteに一覧を書いてわかりやすくしました^^ これで読書ライフも充実しそうだ^^
posted at 14:27:59

 

今日は記事の嵐です・・・・。 しかし、合間で用事とかピアノとかやってます。 そして楽しいです♪
posted at 20:52:03

 

ピアノもだんだんいい感じになってきました。 どこかに歌いに行ってみようかな? うーん、しかし、自信がないなあ・・・・。
posted at 20:53:08

 

先日購入した猫ちゃんバッグ。 わりと好評。 気に入ってますー🐱 pic.twitter.com/XwQd39Qs8N
posted at 21:51:58