読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

2017年2月8日の行動記録

カフェで仕事♪ pic.twitter.com/L8WALhWYY9
posted at 21:17:42

 

 

カフェで流れてる音楽に癒されてます♪ スピーカーもいいのか、いい音♪ こういう空間大事だね〜♪
posted at 21:28:02

 

 

水出しアイスコーヒー。 そういえば今日のお昼は化粧品紹介の記事作成をしていました。 記事に使う写真も撮っておりました♪ 明日はまた出かけようかなー。 落ち着くカフェを見つけたいなー。 pic.twitter.com/OdzOHHVfi4
posted at 21:52:58

 

 

意外に最近アクセスが上がってきている私のサブブログ・・・。私の毎日に興味を持ってくれる人がいるのね♪
posted at 23:03:07

 

 

来月あたりからいろいろ落ち着くので、いろんなことに熱中したいです。ここに書ききれないから書かないけど。昔からめんどくさがり屋のくせに凝り性なので☺️そして、一人の時間を大事にしたい人なんですよね〜。お店とか一人で入れる派です☺️
posted at 23:16:25