
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

朝になるとパッと忘れてる

忘れるということは、いい時もあれば悪い時もあり、どちらでもない時もあるのかも。


すごく気に入ったものがあったのに次の朝には忘れていたり、すごく熱を入れてた人のことも1週間ほどすれば、冷めて忘れてしまっていたり。


正直になればなるほど、その心の動きが早くて、私だってついていけない。


なんでも手に入るようになって、なんでも手軽に食べられるようになったからこそ、そんな感情に振り回されるのかな。


でも、覚えてなくてもいいこともあるし、覚えてない方が幸せなこともある。


そんな中で一瞬一秒の感情を大事にしていきたいって、最近すごく思うのです。