読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

横浜に来て今年で何年なのか。

横浜に来て今年で何年なのか?いろいろあったので何年経ったのか?忘れてしまいます。

実は最近になってやっと横浜の良さがわかってきました。

桜木町に野毛に関内に山手に石川町に元町。
横浜駅付近も大好き。

レトロでそこそこにぎやかだけど哀愁もあってさびしげ。
今の私だからぴったりな街なのかな?と思います。

振り返ると、桜木町の第一印象はイマイチでした。
なんか気取った街だな〜って思ってた。

でも、今はすごく落ち着ける街で、仕事で疲れたら必ず、桜木町というか、みなとみらいの夜景を見に行きます。


静かな感じがとっても落ち着きます。
暖かくなったらもっとみなとみらいに行きたいなぁ。

さて。
横浜に来て今年で何年なのかな?