
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

馬車道の駅はなんでこんなに寂しいのか。

久しぶりに馬車道の駅に行ったら相変わらず静かすぎて、ポツンとしてる感じにゾクッとした。

なんか寂しい。
空気も冷たいし、流れも止まってるし、寂しくないのに寂しいって思えてくる。


見上げると眩しい光。
でも、この光もポツンとしてて、眩しいけど眩しくない。

頑張って輝いてるね、君。
寂しそうに輝いてるね、君。

馬車道の駅は寂しそうだなって、いつも思う。


こっちまで寂しくなってしまう前に早く地上に出ようかなって階段を駆け上がったよ。


上りきったところでランドマークタワーがちらっと見えて、ニヤッと笑った私。