
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

真面目の何が悪いの?不真面目の何が偉いの?

出家がなんとかかんとかっていってる女優さんの本が発売されたとかニュースに載ってた。


それはいいんだけども、あるロックバンドの人と不倫してたって話が理解でけへん。
しかもそのロックバンド、結構好きやったのに。
汚染されすぎ。


付き合ってから既婚者だとわかって悩んでたと書いてあった。
そこがもっとも「?」なところ。
言わしてもらうけどちょっと順番がおかしいよ。
デキ婚よりも順番おかしい。


付き合う前からわかってないとおかしいし、そこは真面目に大人として考えなあかんことやと思う。


芸能界は本当に乱れてるのね。
特にバンド界はいろいろおかしい。
私はよく「ほんとに真面目だね。」と言われてきたけど、それでよかったと思ってます。


あーゆー世界は変な誘惑がいっぱい。
大人としての責任なんて全然わかってない人とか恐ろしいですね。


私は許せる範囲で不真面目に、周りの人も影響する範囲では真面目にやっていきたいです。



真面目の何が悪いの?
不真面目のに何が偉いの?


ところで、おやすみなさーい。
昨日は立川まで大切な人に会いに行ってたから疲れました。

いい夢を見てね♪