
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

今日こそは書きたい

朝から仕事をして、ボイトレをして、歌を練習して、ピアノも練習した。

 

 

仕事が多くてちょっと窮屈な毎日になりそうだけど、無理やりにでもやりたいことはやる主義です。

 

 

それは今も昔も変わってない。

あの人が、街が、時代が、明日が変わろうとも、私のこの揺るぎない情熱と精神力は変わることはない。

 

 

でも、先に断っておくけど、この揺るぎない情熱と精神力には、、、細かい波があるからね。

そこは人間(鳥)らしさとして受け止めてほしい。

 

 

ところで、今日こそは「考えるためのブログ」の方を書きたい。

実は下書きしてあるんです。

時間を見つけては下書きしてるんです。

 

 

そうそう。時間って見つけるものだから、用意されてるものではないと思うよ。

 

 

大人になる程、時間がなくなるから勘違いしそうになるけど、大人になる程、時間は見つけるものなんだと思うね。

 

 

だから、いざとなったら、あなたのために、時間作るから、また、会えるから、だって、会いたいから、あきらめないでね、忘れないでね。