読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

真夜中の惨事

昨日というか今日、考えるためのブログで書こうとしていた記事の下書きを誤って消してしまいました。


真夜中に静かに起こった惨事。


何事もなかったようにやり過ごしたけど、、、かなり胸が痛い。


2度と戻ってこない下書きを返して。




あ、おはようございます!




今日もちょっといそがしー。




今日はどんなドラマが待ってるのかな?



真夜中の惨事は、何らかの展開の伏線なのかな?