読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

声に潤いがないと言われて

この間、ある人とカラオケに行きました。
音楽関係でお世話になってる人。


ある人とカラオケに行ったのは、たぶん3年ぶりくらいかも。


時々行くんですよね、ある人とカラオケ。
音楽関係の人だからってのもあるかも。


で。
この間のカラオケでは「声に潤いがない」って言われてしまいました。


おかしいな。
潤いある生活を送ってるはずなのに・・・。


でも、潤いってなんでしょう?
何をどうすれば、声に潤いが生まれるの?


セラミドヒアルロン酸アミノ酸



いや、違う。
それは、お肌の話だね。



じゃ、ちょっと生活を変えるしかないのかな。
生活の中に潤える時間を作ればいいわけね。



歌はね、全部出るからね、生活がね。
生活が歌だし、声だし、表現になるわけで。
だから、生活から変えていこうと思ったんです、この間。


要は、セラミドヒアルロン酸アミノ酸のような要素を取り入れればいいのかな。
じゃ、セラミドヒアルロン酸アミノ酸のような人と、今度デートでもしてみようかしら。。。


なーんて、眉間にシワが寄る前に寝ます。
おやすみなさい。