読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

毎日忙しいけどこんな毎日が大好きです

カナリヤはほんと毎日忙しい。

いろんな空を飛び回って忙しい。

 

 

泣いたり笑ったりイライラしたりクヨクヨしたり、

感情も飛び回って忙しい。

 

昨日泣いてたと思ったら今日は朝から笑ってて、

数分後にはすました顔でブラックコーヒー飲んでたりとか。

 

おかげで隣の人はいつも振り回されて疲れてるの。

 

 

昔から、こういうところが変わらないまま。

途中、飛べなくなったり、

飛びたい空がわからなくなったり、

鳥かごに入ってたりで不自由だったけど、

やっと自由になれたみたい。

 

 

毎日忙しいけどこんな毎日が大好きです。

数年は、自由にいろんな空を飛び回りたいです。