読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

朝はニットカフェ、夜はスタジオ。


昨日は仕事をオフにして、朝はPeek-a-Boo! (@peekaboo_staff) | Twitterで行なわれたminamiwaのニットカフェに参加してました。
こちらは、羊毛フェルトのレッスンを受けるために、月一くらいで参加してます。


そして夜は先月から利用している月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽の利用者さんとの飲み会&おしゃべり会に参加してました。



私はとっても趣味が多い鳥です。
好奇心が旺盛&同じ人とばかり喋ってると飽きてくる性格なので、まぁこんな風にいろんな人と会って交流するのが好きです。



最近は特に、いろんな人や業界の人と話したくて、話しを聞くことで刺激も受けるので、仕事の合間に出かけることが多いです。



昨日は、朝がハンドメイドの人たちで夜は音楽の人たちとの交流でした。



どちらも楽しかったし、いろいろ勉強になりました。



また、詳しく書きます。
飽き性でごめんなさい。