読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

住むところも変わって明るくなってきた

住む街が変わって、毎日が変わり始めています。

 

 

目に映る景色が私好みで歩いているだけでスキップしたくなります。

 

 

なんでもっと早くにこの街にたどり着かなかったのかな?と裏通りあたりで思いました。

 

 

バーや飲食店ではみんな楽しそうに話していて、酔い方も新橋っぽくないから好きです。

 

 

レトロでおしゃれで横浜らしいこの街で、この先もずっと暮らしていきたいです。

 

 

住むところが変わり、住むべき街がよくわかり、毎日私らしく過ごせているからなのか、心が明るくなってきました。

 

 

多分、私の心の中には虹がかかっているはずです。

 

 

もう、雨はあがったのですね。

 

 

一応、折り畳み傘は常備していますが・・・。