読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

短気は治って呑気になってる

私は最近なんだかんだ言って呑気。
いやもともと呑気なのかも。
オリジナルソングの歌詞でも歌ってたね。


オリジナルの「もう、いいかい?」という曲は音質悪いのに実はじわじわ売れてます。
自分の曲の方。


だからこそ、今後ちょっととりなおしたいのよね。


しかも、iTunes配信とか委託した会社が割といい加減で意味不明なジャンルに登録されてたりします。


それを早く消して新しいバージョンに入れ替えたいです。


でも、呑気なんでのんびりいきます♪


ところで、最近は反町の月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽にいけてません。


私の練習スタジオなんです。


定額だから行きやすいのとネットで予約できてほんま便利。


アップライトピアノが3台あります。どれも音いいよ!


先月の末は月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽の利用者で飲み会&おしゃべり会があったので参加してました♪


ジャズやクラッシックが好きな上品で知的なプレイヤーさんばかりですごく楽しかったです♪


ま、そんなこんなで私は最近引っ越し後の荷物の整理と仕事で忙しくて月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽に行けてないのです。


しばらくしたら絶対に行くので、見捨てないでね。


のんきなんですよー、だから。マイペースすぎてねー。