読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。記事はフィクションとノンフィクションがあります。カテゴリー分けしています。フィクションは作詞などのために訓練として書いています。

>>私のプロフィールはこちら 本家ブログはこちら<<

嫌いだった人を好きになってしまった瞬間、めまいがして

最近、好きな人ができました。
かなり有名人なので、名前を出せません。


AKBのフライングゲットを聴き始めたのが「ことの始まり」でした。


以前はすごく嫌いだったAさんが、私の中で偉大な人に変わって、神?的な存在になってしまったのです。


うまいことやってお金儲けやがってってすごく嫌ってたくせに、AKBのフライングゲットを聴いてしまったばかりに、、、嫌いが好きにひっくり返ったのです。


Aさんのぽっちゃり体型も以前は贅沢病のデブとしか思えなかったけど、今は貫禄の象徴にも見えてくるんです。


そう、なんかね、ビジネスっていいね。


私は大阪で育ったから、商人の魂が少し刻み込まれたのかも。


商売っていいなって、ライターやってると特に思う。


AKBのフライングゲットが売れたのは、ターゲットとかばっちりだし、やっぱ計算されてるなって思う。


計算っていうと汚らしいけど、ニーズがちゃんとあるから、素敵だなって思ったらときめいてきたんです。


トキメキって大事。
声の潤いのためにも❤️



嫌いが好きになる瞬間、ちょっとだけめまいがしたよ。