
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

郵便局と新都市ホールとスタジオ

新生活は上々に、忙しいながらもおかげさまで楽しい日々を送ってます。

今朝は郵便局に用事があったので、犬と一緒に行ってました。

その後、洗濯やら何やらやって、はたまた用事で新都市ホールへ。


その後は反町のスタジオで練習。


間は記事作成の仕事をしておりまする。


って、、、、締切日を間違えたりとかで怒られたりで^^;


ちょっと疲れてるのか、新生活が楽しすぎて浮かれてるのかわからんけど、まぁ頑張ります。

今月もよう稼いだので、来月はもっと稼ぐよ✌️


昨日の本家ブログの記事、読んでくださってありがとー。