
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

ジョイントマット、張り替え。。。

 

引越しをしてから、まずやったことは、ジョイントマット敷きでした。

チワワを飼ってるので、床を汚したり、足音が響いたりすると、、、あかんなあと思い、ジョイントマットを即買い。

 

引越しで疲れていたからか、何も考えずに買ったジョイントマットがこれ。

 

見れば見るほど、、、、なんかセンスないなあ、私・・・とか思えてきて。

f:id:kyokocanarysan:20170427002136j:plain

 

で、こっちにしました。

 

 

1000円くらいしか違わないのに。。。絶対木目の方がいいし、部屋も明るくなりそうな予感。

 

f:id:kyokocanarysan:20170427002306j:plain

 

愛犬も気になっている模様。

 

f:id:kyokocanarysan:20170427002356j:plain

 

まあ、ぼちぼち張り替えます笑。