
カナリヤ響子さんの毎日

カナリヤ響子さんの毎日を綴るブログ。

>>私のプロフィールはこちら 考えるブログはこちら<<

久しぶりに立川に行きました

ここ数ヶ月、引越しとか確定申告で忙しかったので、、、立川に行けませんでした。

でも!やっと一昨日行けました🙂

https://www.instagram.com/p/BTqMerKFdSm/

立川もとってもいいお天気🎶青空が私を包んでくれている🙂#tokyo #sky

五月らしく緑も青々としていました🌿🍃

https://www.instagram.com/p/BTqYzuMFP3Q/
五月の緑が青々と輝く立川にて。


帰りに立川駅の近くの美容院にたまたま行ったらめっちゃ不思議なことがあって、かなり素敵な1日でした✨

横浜駅の青空もきれいでしたよ🙂

https://www.instagram.com/p/BTp_JQxFfBs/
横浜駅付近にも清々しい青空が広がっています。#yokohama #yokohama_love


スポンサーリンク